カワラヒワ水浴び♪

カワラヒワ水浴び1

4月中旬の写真です^^;
水浴びつづきになるなぁとお蔵入りしていましたが・・・・
最近 鳥も撮れていませんので日のめを見ることになりました^^

*相変わらず分かりづらい写真となっております。

カワラヒワ水浴び2

2羽で水浴び・・・ホントは嬉しいところですが
一か八かのチャレンジです^^;

カワラヒワ水浴び3

やっぱりねぇー・・・2羽ともボケてます
手前の草にピントが合ってしまって・・・草だけクッキリと写ってるうような^^;
やけくそ→草はお楽しみいただけましたでしょうかぁ!!

カワラヒワ水浴び4

1羽にしぼって撮ることに^^ ・・・と言いつつあまり代わり映えしない^^;;;

カワラヒワ水浴び5

セキレイさんは好奇心旺盛なのか、またまたやってきましたよ^^
前回はムクドリさんの水浴びを覗きにきていました。

カワラヒワ水浴び6

最後は枯れ草にとまって身体を乾かしていました。
もうちょっと いい場所にとまってくれたらなぁ~^^
願いむなしく飛び立ったのでしたぁ。

カラスとハトの水浴びはこちらです^^


応援・拍手・コメントをありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)