*Happy Birthday*愛猫

今日5月5日は慈八主&葉璃伊の4回目の誕生日なのです^^

2005 じゃす2

2005年10月に 5ヶ月で慈八主と葉璃伊は縁あって私の元へやってきました^^

それまでは、お母さんと妹と4匹仲良く保護主さん宅で暮らしていました。
でも色々とあったのですよ。

2005 はりぃ2

~ちょっと生い立ち~

ある小屋で、兄弟姉妹仲良く4匹で生まれましたが
小屋の持ち主さんが猫嫌いのため追い回していたようです。
そんなある日 妹が1匹姿を消しました・・・・。

保護主様がそのことを知り、慌ててお母さん猫と残りの仔猫を
保護してくださったのです。

2005記念撮影

それからは、のんびりとお母さんと兄弟妹の4匹で暮らしていましたが
慈八主と葉璃伊は別々の里親様に、それぞれもらわれていくことになりました。

ところが里親様の都合でどちらも保護主様に返されることとなりました。

誕生日2

そうして里親募集のHP
いつでも里親募集中で私が葉璃伊と慈八主を見つけました^^
とんとんと話が進み10月に私の所にふたりできたのです^^

誕生日はノラのため およそしかわかりませんが
私が5月5日に決めました♪

2005年5月5日生まれの彼等は今日4歳になりました^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)