初めまして*イソヒヨドリ

イソヒヨドリ

『イソヒヨドリ』 スズメ目 ツグミ科

ゴールデンウィーク中の会社の閉まった門の中に青い鳥、これは・・・と^^
いそいでカメラを向けました^^

イソヒヨドリ1

木の陰でちょっと暗めに写りました^^;
実は、メスもいたのですよ・・・・もたもたして撮り逃しました^^;
鳥のメスらしく地味な色でした。

イソヒヨドリ2

また餌の毛虫を引きちぎるのに、激しく頭を振りますから・・・
ブレまくりです^^;

イソヒヨドリ3

柵越しに撮ったのですが、柵がボヤンと写り込むのです^^;
おまけに初めてのイソヒヨドリの出現に手まで震えてるのですよ
もう踏んだり蹴ったりです。 ←愚痴です^^;

この写真は手さえ震えてなかったら、なかなか良かったのではないかなぁ~・・・。
ああ残念です。ここは諸用で主人の車で来たところだったので自力(自転車)で
行くのが面倒です・・・リベンジしたいし・・・・困ったなぁ^^;;

毛虫を食べてますから、毛虫のいるところにいるかしら^^
毛虫を探そうと^^


応援・拍手・コメントをありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)