あごのせ♪

『今日のもずく*乗せて寝るのは楽なのか』
もずくちゃんのあごのせ写真を撮られてました^^

ウチもやってるよ!ということで探してみました^^

じゃす

細かいゴミには目をつむってくださいね^^
じゃす!敷居の上にドーン^^

はりぃ

はりぃのあごは乗ってるのかな?微妙ですが・・・。

じゃす2

手作りの箱の中です。
これは・・・あごではなく頬ですね^^;;

はりぃ2

これは・・・喉?

はりぃ1

あご乗ってますか?
ここまできたら苦しそうなんですが・・・乗せますねぇ。

よくあごのせをやってますが、写真がなかったです^^;
しかもあごのはみ出たお肉が撮れてません^^;;
かわいい横顔で許してください^^

今日はゴールデンウィーク中、唯一のお出かけしてきます。


応援・拍手・コメントをありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)