
- comments

非公開コメント

夜景!?・・・光

光6822s

部屋から夜景を撮影です^^



そろそろ写真の在庫もなくなってきました^^;
苦し紛れに部屋から建物の並んでる光を撮影してみました。

愛にあふれた写真が撮れました(笑)


前にテレビで紹介されていたんですが、レンズの前に小さくハートに切り取って
穴をあけたものををかぶせて撮影すると光が、あら不思議!ハートになるんです。
これを考えた人はえらいなぁ。

私は厚紙でハートをつくりました。
ただ片手で厚紙、片手でカメラ、しかも手持ちで夜景を撮影ですからブレブレで^^;
ちゃんと三脚でも立てればもうちょっと綺麗な写真になったかもしれません。

あと、非常に重要なのは!
都会のように光があふれてるところ(笑)
うちの近所じゃこれくらいの光が精いっぱいでした(笑)




にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

