
- comments

非公開コメント

ヒマワリとカラスと水テッポウ

himawari

暑いです^^;;


ピントがヘンなので、アップしなかった過去のヒマワリ・・・・。
この際なので、 (どんな際かww) アップです(笑)
夏のヒマワリが、暑そうに夏らしく写っているのが この写真のいいところ(爆)


まじで、写真を撮りに行く気がしません。
ブログ村でブログを拝見してますと、暑くても写真を撮りに行かれてるようです^^;
すごいなぁ~と感心します。
山の鳥は気になりますが、虫も、坂道も、汗をかくことも大嫌いです(-。-;)

私は昔から夏は、さぼって お休みをいただいていますから
例年通りと言えば、例年通りなのです^^
また今はイソヒヨドリ(イソノ君)が、ベランダへやってきてくれますから
暑い外へ行かなくても、見張ってるだけで写真が撮れるのですよ O(≧▽≦)O ワーイ♪天国

今の関心ごとは、ほんの最近、どこから来たのか カラスがやけに多くなったということです
うちのイソノ君の縄張りを、カラスがおびやかしてるのではないかと心配なのです。
それでカラスが近くに来ようものなら、霧吹きで水を掛けて驚かしてやろうと待ち構えているのです(笑)
が、賢いカラスがやってくるわけもないです。
でも一応、水テッポウを買おうかな・・・100均にあるかな?
1回でいいので、水がかかって驚いて、どこかへ行ってくれたらいいのです。

今、萩と月家のベランダは 熱いです(笑)

どう見ても、どう考えても暇人(笑)



にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

