
- comments

非公開コメント

ハクサンイチゲ

ハクサンイチゲ

白山一華は、乗鞍の代表の花ではないでしょうか^^


ハクサンイチゲ

お花畑でも一番多く、咲いていました。
私が行った15日は、お花畑は開園していましたが、少し前までは積雪でまだ閉まっていたようです。
ですから、お花畑の花が全部、出そろっているわけではないようでした。


ハクサンイチゲ0946

あまり見ない高山植物は、よくわからないのですよ^^;
一枚目と、この三枚目の花が同じかどうか、迷っていたのです。

一枚目は咲き始めで、三枚目は咲き進んだ白山一華ということで
納得してるのですが、あってますでしょうか^^;

また、私はあまり見ない花でしたが、花としてはそう珍しい花でない花を
一生懸命に撮影してきました^^;
なんか、「も~」って感じです(笑)




にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

