
- comments

非公開コメント

ユキノシタ

ユキノシタ

6月上旬撮影です。


前回はちらほらと、咲いているユキノシタを撮影したものでしたが
今回ご紹介するのは、山の川で、群生したユキノシタを6月上旬に撮影しました。


ユキノシタ1

川沿いの1メートルほどを、ユキノシタがずらりと咲いていました。

ユキノシタは、一株ごとの方が美しいと思うのですが
こんなに一杯のユキノシタを見たことがなかったので、美しいと言うよりはびっくりで撮影しました。
でも白い花で埋め尽くされているのには、ちょっぴり圧巻でした^^

今年から山の奥の方へ足を踏み入れましたが、ユキノシタの群生などに出逢えて
もっと早くから来れば良かったと思いました。
でも今までの山の入口辺りをうろついていたのと違って、私の嫌いなヘビにはよく出遭うんですよ^^;
やっぱり山奥は出逢いもあるけど、デンジャラスです(笑)




にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

