ケリッケリッケリッ!

ケリ

『ケリ』チドリ目 チドリ科

鳴き声は甲高く、大きいので聞いたことはあったのですが
マジマジと見るのは、初めてです。
へぇー。こんな姿をしてたのですね。私は意外に感じました^^;

ケリ2

真っ赤な目!足は長っ!
アンバランスなほど長い足ですね。
でも、かわいい顔をしていますね^^

ケリとカワラヒワ

ケリを撮ってましたら、カワラヒワもいました。
こうやってカワラヒワに出会いますと、今までなぜ見たことなかったのかが
不思議になってきます^^;
見ようとしてなかったのですね^^;

*4月中旬の写真です*

私は写真をまとめて撮り溜めしてますので、旬からはずれてるものも
あります
今の旬のツツジもアップしないと・・・と密かにあせっています^^


応援・拍手・コメントをいつもありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)