
- comments

非公開コメント

ナルコユリ

鳴子ユリ

鳴子百合  ユリ科



6月の上旬の撮影です。
この日、帰ろうと山を下りていましたら、カメラを抱えた年配の女性が登ってこられました。
「こんにちは、何を撮影されるんですか~」←カメラを持っている人には、たいがい聞いてしまいます(笑)
「散歩途中で見つけた花を撮りに、見つけたときはカメラを持ってなかったから。」と
詳しく聞きますと、「早く撮らないと、花を取られてしまう。」と、おっしゃったのです。

これは私もと思い、「ついて行っていいですか?」と、良い返事をいただき、ついていきました。
そしてこの鳴子百合に出逢ったのです^^
撮影後、元通りに、鳴子百合を草で覆い隠しました^^
「悪い人に見つからないでね。」


このとき、ササユリも一緒に撮りました。
それはまた後日アップします^^



にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

