
- comments

非公開コメント

ミズタビラコ

花2

とても小さい花です。

花

水田平子 ムラサキ科キュウリグサ属

花はムラサキ科のキュウリグサやヤマルリソウたちに似ています。
写真では白く見えますが、うすい、うすーい青系の色です。

山道の川のそばで、ユキノシタの生えてる並びに生えていました。
湿っぽいのが好きなのかな?

名前がわかりません^^;;
いやん、また宿題が増えました(笑)
宿題が増える一方です。


教えていただきましたヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

