
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハクセキレイ*恋人達

セキレイの恋人達2

『ハクセキレイ』スズメ目セキレイ科

美しい2羽のハクセキレイが・・・と書きたいのですがぁ 未熟モンのため
手前のハクセキレイがボケて切れる羽目になりました^^;;

タンポポの中でデートです。
つかず離れずの状態で2羽で足早に動き回ります^^

セキレイと蒲公英1

私は勘違いをしていたようです。
この色のハクセキレイを幼鳥と『セキレイ*家族』の中で書きましたが
どうやらメスのようなんですねぇ・・・^^;;;
幼鳥は顔に黄色味を帯びてるようです。
それで私のわっかりにくい写真を調べなおしましたら
どうやらメスのようです。

セキレイと蒲公英

こちらは まぎれもないオスでしょう^^
ふうぅ~鳥も色々と難しいです^^;

ここはいつもの川で、川に対して背中を向けている方側なんです。
タンポポも咲き綺麗な場所になりました^^


応援・拍手・コメントをありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

