
- comments

非公開コメント

大衝羽根空木

オオツクバネウツギ2

オオツクバネウツギ スイカズラ科


葛城山での撮影です。

街路樹にもなってるハナツクバネウツギ(アベリア)よりも大きめの花です。

山の緑の中でたくさんの白い花は目を引きます。
これは急ぎ足だった私も、見落としようがありませんでした(笑)

香は・・・嗅いでる暇もなく覚えていません^^;
ハナウツギはきつめの香がするのですが、仲間なら何か香りはしたのでしょうね。
来年、葛城山に行けたら、覚えていたら嗅いでみようかな(笑)





にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

