レンゲソウ*蜂*雀

蓮華

『レンゲソウ』 マメ科

リベンジを誓ってから・・・・かなり日が経ちました。
一念発起・・・は大げさですが重い腰をあげていってきました^^

蓮華1

ミツバチさん?忙しそうです。
自慢ではありませんが、まともに撮れたのはこれだけでした^^;;
あとはイマイチ・・イマニくらいです。

蓮華2

このフォルム!^^ 子供心に魅力的でした。

蓮華3

レンゲの実ですね。この中にタネが入ってます。
たしか・・・黒い小さいタネではなかったでしょうか??

蓮華畑のスズメ

スズメさんです。尾羽がぁ・・・^^;;
何をしてるのでしょう?
スズメさんがレンゲの畑にダイブしていきます^^
上からは花が揺れてるだけで何をしているのか全然わかりませんでした。



応援・拍手・コメントはとっても励みになっています。
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)