
- comments

非公開コメント

道端ツバキ

道端椿2253

世間では 春の華やかな花が席巻していますが、まだ椿も頑張っています^^


道端一輪2250

山のあたりで、同じ種類の椿がところどころで咲いていました。

日陰が多めの場所でしたから、他の椿が満開のとき
まだ蕾だったんですよ。

名前は来年までの宿題にしておこうかな……シタタタッ ヘ(*¨)ノ





にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

