ネコの手 揃ってますか♪

今日は なすママさんの『こなす☆しっぽ』でこなすちゃんの手が行儀よく揃ってるか?
という面白いことをされてましたので慈八主と葉璃伊も調べました^^

葉2005・10

これは2005年10月の葉璃伊。
里親様からお預かりして2週間の頃です。
じゃすと違って、リビングになかなか来れないコでした。
ちょっと手が離れてます^^

慈2006・05

慈八主2006年5月です。
手がきれてますが 揃ってます^^

葉2006・11

葉璃伊2006年11月です。
おっと!揃ってますよ^^

葉2008・06

葉璃伊2008年6月です。
これも揃ってますよ^^

慈2009・01

慈八主2009年1月。
問題ありの体型ですね・・・ 今、鼓動が変に高鳴ってますよ
たしかにこの頃はコタツにこもり食っちゃ寝をしていましたが・・・・。
大丈夫かぁ~じゃす・・・。
話はそれましたが、手は揃ってますね。

慈2009・02

慈八主の上の写真から1ヵ月後の2月の写真です。
どうですか 写真映りが悪いだけかなぁ~・・・。って おい!
どうも体型が気になってきました。
ちょっぴりダイエットしないとなぁ・・・。

本題の手は離れてますね^^
慈八主と葉璃伊は、揃うときと離れてるときとあるようです^^
昔の慈八主と葉璃伊の写真はやはり懐かしいですね^^


応援・拍手・コメントをありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)