
- comments

非公開コメント

椿三姉妹

椿三姉妹5340

ありきたりなタイトルしか浮かばなかった(笑)


山では一輪の花がポツンとあるのが相場!?ですが
この木は日当たりが 他よりは良かったのか、花も少し多めについていました。

三姉妹というと、ワイワイと賑やかなお喋りが想像できます。
ここの三姉妹はひそひそとお話ししてるようで
たまに、笑っているのか三姉妹で揺れていました(゚∇^*)





にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

