白き花とカナブンの話

白き花

名前がね・・・^^;


在庫の写真もなくなってきました^^;
撮影に行くにも暑すぎるので・・・・
更新はまた亀になると思います。



白き花とは関係ない話ですが
昨日、うちのベランダでカナブンがご臨終でした。
カナブンはひっくり返ると、コンクリのようなツルツルの場所では起き上がれないようです。
そしてこの暑さです、ひっくり返ったら最期なのです。

マンションの廊下では、いつも気にかけていて、見つけたら助けてるのですが
自分ちのベランダで・・・助けられなかった・・・残念です。

今日からもっと ベランダチェックを強化しなくちゃ(ノд・。)





にほんブログ村

2 comments

非公開コメント