今年もプラスチックの鉢

サボテンとジャス





今年も厳しい環境下!? でもサボテンが蕾をつけました。
丁寧な管理はできていませんが、でも最低限のお世話はしています^^;
だからツボミも付いてくれたのだと思います^^

で、ジャスとのツーショットを狙ったのですが
まったく興味なしのようでして、かのような写真になりましたーー;;


で、毎年 言ってます、サボテンの鉢をプラの汚いのから綺麗にはできていませんです。ハイ・・・^^;
なので、鉢を入れずに撮影してみました。
上からの撮影ではプラの鉢は嫌でも入りますので、そのうち登場します^^;;

なんでしょうね~サボテンの花が終われば、サボテンちゃんの事をすぐに忘れてしまうのですよ。困ったことに^^;;
来年こそは・・・・(笑)





にほんブログ村

0 comments

非公開コメント