更紗空木

更紗ウツギ

ウツギの時期は終わりました^^;


ウツギの季節に、サラサウツギも咲いてるだろうなぁと思いつつも
なかなか撮影にいけずで、アジサイ撮影のついでに寄ってみました。
わりかし大きな木なのですが、今時分はやはり木に少しの花が残るだけでした。

その中でも綺麗そうなサラサウツギを撮影しました。
開きかけだと ピンクが目立ってかわいいのですが、こう開いてしまっては、ちょっと残念です。
しかも下からの撮影・・・選べるほど花がなかったのです^^;


鬼よ、笑え!(笑)
来年こそは、サラサウツギの季節に かわいい写真を撮りたいものです^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント