どきん。

花畑工事

美しい花畑。


中途半端なズームレンズしか持っていかなかったので、なんともな写し方しかできませんでした。

いやいや、前に山でお会いした方が、「手持ちのレンズで工夫して撮るのが勉強」と
おしゃってましたが、私ったら写し方の工夫も何もしなかったです・・・・^^;

花畑の上の方は、工事中だったという証拠写真みたいになってます(笑)


花畑

キャラクターです。
名前 わかりますか?








上のほうから撮影。
ドンキンちゃん

アンパンマンに出てくる、ドキンちゃんでした^^
小さい子供さんのいるお宅への年賀状に使おうかな(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント