白い花 * ヤマブキ

白ヤマブキ2

昨日の続き・・・・



あの白い枝が大きくなれば、こんな白いヤマブキばかりが咲くのかなぁと(^○^)
この白い花は、普通に黄色いヤマブキの枝に、こうして一列に白い花の咲く枝がありました。

ホワイトなんちゃらとかいう、アルビノ種の白い子は こうやって出来上がっていくのかな?
なんて思ったりしました^^


写真の在庫がなくなってきましたのに、雨や降りそうな曇り空で
撮影にいけてません^^;
少し前のヤマブキ写真ネタでご勘弁を~(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント