
- comments

非公開コメント

マクロも練習してみます^^;;

tannpopo_20150506204240275.jpg

む、むずかしい・・・・。


久しぶりにマクロレンズで花でもと 持ち出しました。
何か月ぶりだろう・・・レンズにカビは生えてないか!?
カビは大丈夫でした(笑)

普段は、望遠のズームに慣れきってますので
マクロのしゃがんで、しかもピントを合わすとき体が前後にゆらゆら動いて
ピントが合やしない^^;;
なんて面倒なんでしょう!

しかたないので、ゆらゆら動きながら、カシャ、カシャ、カシャッと連射しました(笑)
どれかピントが合うかと思いまして^^;;
みんなも、そんなんしてるのかなぁ?

はぁ~ まっ、マクロも練習してみます・・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

