
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

烏の行水*鳩の水浴び

お天気がいいと、トリも水浴びがしたくなるのでしょう♪

カラスの行水

まずは、お風呂の早いことの例えに使われます
カラスの行水から^^
黒いと暑いのでしょうね。

カラスの行水2

何回かは繰り返していましたが、枯れ草に邪魔されました^^;
やや!オメメは可愛いかも^^
ちょっと真っ黒けで分かりにくいですね^^;

その後は飛んでいきました~。

ハトの水浴び

キジバトも水に浸かりました。
水浴びがはじまります^^

ハトの水浴び2

早すぎて うまく撮れませんが^^;
何をしているかは、この写真でもわかっていただけるでしょうか^^

ハトの水浴び3

こちらも3回ほど繰り返していましたが・・・
どれも似たり寄ったりの写真しか撮れませんでした^^;

ハトの水浴び4

その後対岸で5分くらいでしょうか、羽を繕って乾かして飛んでいきました^^

これからは暑くなりますので、トリの水浴びを見る
機会もあるかもしれませんね^^



応援ポチ・拍手・コメント
ありがとうございます^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

