桜ふぶき*さくら三昧

桜ふぶき

えーっと。ゴミではないですよぉ~^^;

さくらふぶきです^^
そう見えないのは、撮影技術と画像縮小に問題があるからです・・・^^;
ほんとうは綺麗だったのですが^^;

桜ふぶき2

・・・・。

桜ふぶき4

道路の端には、こんなに^^;

白妙

お口なおし^^
『白妙』の名札がありました。

八重

『強者』と名づけたい^^
本当の名前はわかりませんが、昨年11月からチラホラと咲いてまして
この時期も咲きました^^
かなりの体力があるのだなーと・・・つわものと思いませんか^^

さくら2

さくら

名前の札がなかったのです^^
昔からあったのでしょうか^^品種改良でしょうかね^^

クローバー

箸やすめ^^

一葉

『一葉』

一葉2

樋口一葉さんと関係があるのでしょうか?^^


まだ蕾の木も多かったです^^;
珍しい名前でした^^ また撮りにいきたいと思います^^

写真が多かったですね。お疲れ様でした^^
お付き合い有難うございました。


応援、拍手、コメントを有難うございます。
励みに頑張ってます。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)