上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄葉の背景

midori.jpg

先々週のもみじです。
背景は綺麗に黄葉していたのですが、このころはまだ緑のものもたくさん残っていました。


先週は大変疲れました^^;
紅葉の写真をどんどんアップする予定が狂ってしまいました。

親戚に子守を頼まれ、子守に通うはめになっていたのです。
3歳の女の子と4歳の男の子の子守は大変でした。
男の子と女の子では遊びが全然違って、二人仲良く遊ぶことをあんまりしないのですよ。
男の子は紙飛行機を飛ばすことに夢中で、女の子はままごとやお医者さんごっこ。
唯一二人が仲良く遊んだのがままごとでした。

私はこの歳になって、赤ちゃんの役がまわってくるとは思いませんでした(笑)
女の子(ママ役)に 「はいミルク飲んで」と小さい容器を渡され、「おいしいですね~」なんて飲んだら
すかさず男の子(パパ役)に、「赤ちゃんはバブバブしかいわへんで」と突っ込まれ
私は「バブバブ」と言いながらミルクを飲むふりをしました(笑)
子供たちは私の様子を見て、嬉しそうにしていたので赤ちゃん役を上手くやれたのでしょう^^


もみじがどうなったか気になりますが、今週はしょっぱなから雨ですね。
雨の間は、疲れた体を休めるとします(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。