
ご無沙汰しています

ジャスの寝床


ジャスのお気に入りの寝床です^^
少し窮屈そうなので・・・
ジャスがゆったりと寝られる ただの空き箱ではなく、中身もぎっしりと詰まった大きめの箱を募集します(笑)
(飼い主は洋菓子系が大好物です)


冗談ですよ~^^


箱猫

もう一丁、お気に入りの箱です^^




母の入院が長引き、写真撮影にもいけてなくて
ちっともブログ更新が出来ていませんが、そんなブログを覗いていただいてありがとうございます。

まだしばらくは、不定期更新となります。
忘れたころにちょこっと更新です^^

大型の台風がきますね。
皆様、お気を付けくださいませね。



コメント欄はお休みします。
