うちのサボテン

サボテン2


「咲いたよ♪」の記事の中で
手入れが悪かったのか・・・・云々と書きましたが
実際は手入れが悪いどころか、手入れをせずに放ったらかしでした^^;
(忘れたころに水をやる程度)


それでも買ってからは、そんな状態でも毎年欠かさずに咲いてくれてたんです。
そんなことで、『手入れは不要』と私の脳にはインプットされたのです^^;

咲かなかった期間は、自力で体力を回復してたのかなぁ・・・・
でもまた咲いてくれました。
ありがとう





暗く写ったので、明るく補正したりすると
色がなんとなくかわってしまって、見た色に近づけようとすると 更に微妙におかしな色に・・・難しい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント