
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この匂いたまらない♪

2006年2月頃の過去の写真からです^^
写真を眺めていまして はたしてじゃすだけだろうか?
と疑問に思いましたのでアップすることにしました^^
(パンツなど一部、お見苦しい物が見えます

好き

洗濯物を取り込んで、直後の写真です^^;
じゃすは主人の下着がお好きなようで、毎回ではないのですが
このようになってしまいます^^;
下着をケリケリとしたり・・・とにかく折角洗ったのに毛だらけです^^;

いい香り

とどめは、この表情です^^;
マタタビよりも恍惚の表情でしばらくは楽しんでます^^

洗剤かなとも思ったのですが・・・どうやら漂白剤が好きみたいなんです。
そんなに漂白剤の匂いはしてないと思うのですが・・・。
変わった匂いが好きなじゃすです^^


変わった趣味のじゃすに応援ポチをお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
拍手・コメントもありがとうございます^^

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

