
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕等はみんな生きているぅ♪

黄色とキイロ

『モンキチョウ』 シロチョウ科
近くのタンポポにモンキチョウがとまりました^^

黄色とシロ

『モンシロチョウ』 シロチョウ科
黄色を撮ったのだからとモンシロチョウも撮ることにしました^^;
あいにく柵があり近寄れない畑にとまりました。
遠くからパチリ^^

亀プカリ

亀さんが濁った池にプカリと浮いて動きませんでした。
時間があったら観察したかったのですが^^;
実はこの日、甲子園に行くために電車へと急いでる途中だったのです。
3枚撮ってお別れしました^^

服を着たネコ2

桜並木の民家の近くに、服を着たネコちゃん みっけ!^^
実は先日に見かけてたのですが撮れなかったのです^^;
こんにちは、また出会えましたね^^
お洋服がよく似合ってますよ^^

服を着たネコ1


この辺りが縄張りでしょうね 悠々と歩いていきました^^
気をつけてね^^また会えるかもね^^


応援・コメント・拍手をありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

