
- comments

非公開コメント

きれかわいい胡瓜草の花

キュウリグサ

キュウリグサが、ブロックとブロックの少しの間から
にょきにょきと伸びて花を咲かせていました^^

小さい花なのによく見ると凝ったつくりをしているので
感心してしまう花です(*´ω`*)



キュウリグサ2

この花は、ワンちゃんのお散歩コースにもよく咲いている花です。
撮影時は気をつけなければなりません(笑)
それで、ワンちゃんのお散歩コースから外れてそうな花を
撮影するのですが・・・

肥料が効いて大きく育ったキュウリグサの美しいこと。
やはり一味違うのですよ(*´艸`*) 
おもわず撮影したくなります(笑)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

5 comments

非公開コメント

