シロバナタンポポ

なんだかんだで、更新ができませんでした^^;
撮影にもいけてなかったのですが
今日の用事の帰り道にシロバナタンポポを見つけましたので
早速とってきました^^

シロバナタンポポ

桜が咲き始めたこの時期は、「どこの桜が咲いた」だとか
桜に気がいってしまいますが、タンポポもしっかり咲いているんですよね。




シロバナタンポポ2

実はひさしぶりにマクロレンズで手持ち撮影しましたので手がプルプルと震えて
ピントを合わせるのに夢中で、黄色のシベばかり見ていましたので
花が汚いことに まったく気づいていませんでした(´Д`;)

次回は、綺麗なシロバナタンポポを狙ってみます(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント