
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコとりポイポイ!

~この世には 置いておくだけで おもしろいように
                  ネコがとれる箱があるそうな・・・・・。~


ネコとりポイポイ

置いてみた。

はりぃポイ

かかった!!^^
葉璃伊は当たり前のように in!

じゃすポイ

慈八主もかかった!  ナゼだ  why

オヤツも何も入れてない箱に警戒もせずに、なぜに自ら入るのだ!!!
この疑問を解明すればノーベル賞をもらえないかな^^

じゃす召し取ったり

慈八主は居心地がいいのか寝る体勢に入った^^
呑気なヤツだ。

病院へ行くときも、これくらいキャリーバックに自ら in してくれないだろうか^^;
・・・・・この箱で連れて行こうかな^^;


こやつらの色が白黒で いやに殺風景なのでお花をアップ!!

セイヨウカラシナ

『セイヨウカラシナ』
むこうに見えますピンクはレンゲソウです。
レンゲソウの撮影は失敗です^^;近くリベンジに行きたいと思います^^


応援ポチ・拍手・コメント
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

