
- comments

非公開コメント

イマジネーション

写真がなくて放置状態になっていました

で、いきなりでなんですが
一発芸のような写真で3月のトップバッターを飾ります(笑)

写真のタイトルは「クリオネ」です。
私はクリオネに見えました(*^m^*) ムフッ

みなさまは何に見えますか?




                       





                       










枯葉


見えますでしょう?
クリオネに(笑)

実物は、枯葉がくもの巣にからまって、ぶらーんと吊り下がってました( ´艸`)ムププ

お粗末様でしたm(_ _ )m




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

