
- comments

非公開コメント

霜とツララと根性なし?

霜

昨日の日曜日、「午前中は晴れ」というお天気お兄さん!?の
言葉を信じて、朝8時頃から山へ出かけましたら
曇り空で太陽はなしの「おーーー、さぶっ!!」という状況でした(´Д`;)



ツララ

霜の方は、太陽は出なくとも10時くらいには跡形もなく消えていましたが
この手水の柄杓に出来たツララ!?(これもツララですよね?)は
いつまで経っても融けずにありました。


暖かめの格好で出てきたのですが
手足の先が凍えてきて痛かったので、お昼過ぎには退散しましたーー;
手足さえ凍えなければ、もう少し頑張れたんですが~(笑)


更新なしのブログを気にかけていただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

