*さくら * 鳥たち*

桜1

今日は風がちょっとあり、枝がゆれました。
おさまったところを狙って撮りましたよ^^

ヒヨドリ

先日のリベンジでヒヨドリを^^ (ピントがあってなくて^^;)*こちらです
このお方は背中は豪快に見せてくれるのですが
お顔は なかなか枝にさえぎられたりで苦労します^^;

ヒヨドリ2

なんとか撮れました^^
尾羽は切れちゃいましたが^^;

桜2

桜のちょいマクロ撮影です^^

カワラヒワ

こんなお客様も発見!!カワラヒワ。
2羽一緒に撮れなかったのですが、2羽でとまっていました。

カワラヒワ2

そのもう1羽の方です^^
この桜の細い枝は、風の為 上下に大きく揺れていました^^;
ピントが合わせづらかったです。

桜3

今日も桜三昧になりました^^
まだ満開ではありませんので、お天気とタイミングがよければ
まだまだ楽しめることでしょう^^


そうそう今日の撮影中にアオジとジョウビタキを見かけました
どちらもボケたりで上手に撮れませんでした^^;
まだいたんだなぁと ちょっぴり嬉しくなりました^^


応援ポチ・コメント・拍手は励みになり感謝しています^^
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)