
- comments

非公開コメント

あじさい

アジサイ

はぁ~やっと年賀状を出してきました。


なぜこんなに手間取るのか・・・・ (どーでもいいことですが^^;)
デザイン違いを7パターンも作って、そのパターンに区分けした人を
住所録から抽出しながら印刷して・・・と変なとこに手間をかけてるからでした^^;
一斉でなく抽出しながら、ばらばらに印刷してるので洩れてる人がいないか心配。

さあー大掃除 丁寧な普通の掃除をしなくては(笑)


アジサイ2

11月にもアジサイをアップしましたが
先日いってみると まだ同じアジサイが色つきで頑張っていました。
咲くというより、もはやフリーズドライでしょうかね^^



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5 comments

非公開コメント

