甲子園 * 利府vs早実

昨日は(になっちゃいまいた^^;)甲子園で高校野球観戦をしてきました。
たいした写真はないのですが14枚と多めになりましたので
興味のある方はどうぞ!!

甲子園

改修工事があり有名なツタは、はがされてありません^^
あのツタはものすごく いいかんじでしたが・・・・。

旗

球場

外野席は無料です^^ いつもココに座ってます^^
ちなみにバックネット裏は1600円、1,3塁特別自由席1200円、1,3塁アルプス席500円也。
詳しくは『阪神甲子園球場HP
早実投手

遠いこともあってピントがあいませんでした。
動く人は 初めて撮りました

利府攻撃

これもピントが・・・^^;

利府応援

3塁側アルプス席です。応援の取材も来てるようですね^^

利府の旗

攻撃の間は、旗をずっと持っているようです。
風があると 重いでしょうね。

早実応援

1塁側アルプス席は遠すぎて、このカメラの望遠では全然ダメです^^;
チアリーダー可愛い^^ ←私は、おっさんか!^^;

試合終了

試合終了です。手前の利府が勝ちました^^

スコアーボード

利府勝った

カメラマンの要請

荷物の片づけをしていた選手が、整列してカメラマンに写真を
撮ってもらってました。新聞用でしょうか?

試合後整備

観客も試合終了と同時に あっという間に帰りました。早ッ。

スズメも観戦

スズメさんも観戦していたようです^^

お疲れ様でした。お付き合いありがとうございました^^

応援・拍手・コメントを有難うございます^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)