季節はずれのダリア


撮影が10日ほど前になります。

daria.jpg

ダリアが活き活きと頑張って咲いていました^^
蕾も膨らんでいて、再度 撮影を楽しみにしていましたが・・・
綺麗に抜かれていました^^; 

残念。

ダリアの後ろの黄色は・・・・



おなすの仲間

ナス科でフォックスフェイス(ツノナス)とかいう生け花にも使われたりする
観賞用のおナスだそうです。
つるつるでピカピカの実でした(笑)

家に飾ったら、金運がアップしそうですね^^
黄色の実を一個だけでも欲しかったなぁ(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント