嫌いなやつも撮り方次第(笑)

セイタカアワダチソウ

セイタカアワダチソウ キク科

帰化植物で明治の頃にはもう入ってきていたようです。
ですが私の子供のころはまだ見かけなかったように思います・・・たぶん。
(気がつかなかっただけだろうか^^;)
子供の頃といっても うん十年前ですからね(笑)

今やこんなにどこもかしこも真っ黄黄にしてしまう
セイタカアワダチソウは好きではありません。
いや はっきり言って嫌いです^^;

でもこうやってマクロで大きく写せば・・・まだ可愛げがあるかもしれません(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5 comments

非公開コメント