
- comments

非公開コメント

お久しぶりです

小菊

長い夏休みをすごさせていただきました(笑)

ぼちぼちブログも再開せねばと奮起(←おおげさ)いたしました。

夏の間も写真は時々撮っていましたが、パソコンを使う生活リズムが
なくなっていました。
たまにパソコンを開くと、ずっと更新をしていないので
ウィルスソフトから『脅威にさらされています』のようなメッセージが出て
一斉に更新を始めるので、パソコンが重くて重くて何もする気がおきませんでした。

またしばらくパソコンをほおっておいて・・・同じ警告文が出て・・・重くて・・・
の繰り返し(笑)

さて、復帰!?一発目は、夏に買ったマクロで練習した小菊です。
うまく撮れず 加工でごまかしてみました(笑)

お土産

こちらの写真は、同じ小菊の雰囲気をかえた写真に
カワセミのピンバッチを載せてみました^^

ピンバッチは、妹が鳥の好きな私へとお土産に買ってきてくれました^^
さらにまた鳥のピンバッチを二つも買ってきてくれたようで
その二つは今度 出会うときに頂戴する予定です^^

持つべきものは妹ですね(笑)

カワセミのピンバッチを紹介したくて小菊と合成してみましたが
あまりセンスはよくないなぁと自分でも思う出来なのでした(ご愛嬌で^^)




※更新のないブログを覗いていただきありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

