猛暑

暑中あいさつ
ご無沙汰しています。

暑い日が続いてますね^^;
テレビでは連日、熱中症の話題が報道されてます。
皆様、お身体にはお気をつけくださいませ。



上高地

7月下旬に上高地へ日帰りでいってきました。
よく晴れてましたが、やはり温度が違います。
涼しいので歩いても苦になりませんでした。

あっ、山は登っていませんよ^^;
観光者向けの平坦なお散歩コース!?のようなとこを
ぐるりと歩いただけです(笑)
写真の山は、そびえ立ってる山を撮ってみただけです。
こんなとこは気持ちはいいでしょうが、しんどさも抜群でしょうね^^;



河童橋

上高地の名所、河童橋です。
人が群がり 橋では記念撮影がなかなかゆっくりとはできませんでした。




今年は暑くなる前に植物園で写真の在庫も蓄えたし
真面目にブログをしようと思ってましたが
会報づくりや、オリンピック観戦でブログがそっちのけです。

大きな声では言えませんが、会報作りは不満爆発で奮闘しています。
「若い人の風を吹き込んで会を盛り上げて」といわれて入ったのに
古い人の固定観念が立ちふさがり、若いもんの言うことなんか聞く耳もたないのですよ^^;
まったくもー。
と、愚痴はこのへんで・・


というわけで、ブログは不定期のままになります。
植物園の写真や上高地の写真が腐らないうちになんとか(笑)


それでは暑い夏を元気に乗り切りましょう~^^
夏の事故にはお気をつけくださいね。




コメント欄はお休みさせていただきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト