
- comments

非公開コメント

先日行ってきた植物園の続きです。

ラン0713

蘭はやはり華麗&豪華系の部類ですね~(勝手に分類)


こういう系列の花は、きっと手がかかるのでしょうね(笑)

ラン07132

どちらの蘭も名前を調べる時間がありませんでした^^;
このとき温室の閉館時間をすぎていまして、蘭のあたりは駆け足で撮ってました^^;

しかも受付のおばちゃんがやってきて
「閉館です」と追い立てられるように告げられました^^;

今度は早く行こうっと。

ちょっと忙しくなりましたので、更新がさらに不定期になります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

