
- comments

非公開コメント

ミッキーマウスプラント

ミッキーマウスプラント

花は黄色だそうです。
この木にはもう花はなく実だけがついていました。




ミッキーマウスプラント2

さて どう見たらミッキーなのだろう?
実が二つとも黒ければ、ミッキーの耳に見立てることもできますが
一つ黒くて一つは白。

もしかして!
1本だけピンと出てるピンクの軸をシッポに見立てるのだろうか?
と、ミッキーに見えそうで見えない 解けそうで解けないパズルをやってるような
そんな気分でした(笑)
この実は、数学のように割り切れるものではないのかも!?(意味不明・笑)

心にはまだモワモワが残っております。
どう見るのか 誰か教えて~(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

7 comments

非公開コメント

