小物好き

昭和村0628

昔の写真をながめてましたら、ブログにも載せずお蔵入りになったのがあったので
いまさらですが お付き合いを(笑)


私はこんな小物(何という名前?)が大好きなんです^^
ですからペットボトルのおまけで付いてるのも大好き。
おまけのあるものを選んで、しかも種類がかぶらないように選んでます
ペットボトルの前で長いこと選んでる女は私かもしれませんよ(笑)



昭和村06281

ここは岐阜の昭和村というテーマパークの中にあるお土産やさん。
かわいい物、おもしろい物がいろいろあって
散々見て楽しんでから 私が買ったのは・・・・。



昭和村06282

これ。
木でできたヘビのおもちゃ(笑)
このヘビはとっても良く出来ていて、クネクネとヘビのように動きます。



昭和村06283

そして帰ってから はりーで早速遊びましたよ^^
いまもヘビちゃんはいますが・・・長期休暇中です(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5 comments

非公開コメント