アジサイ花盛り

アジサイの花06205

アジサイの花をクローズアップしてみました~*



アジサイの花06206

こちらのアジサイも装飾花に埋もれながらも立派に咲いてます^^


アジサイの花06204

これぞガクアジサイの満開!?


アジサイの花06203

装飾花が赤だろうと青だろうと花は青なのですね。



アジサイの花0620

今日は昔に買っておいたレンズをごそごそ取り出して撮影にいってきました^^

前のコンデジのカメラのときに買ったクローズアップレンズです。
コンデジにはちゃんとマクロ撮影機能がついてましたし
レンズへの着脱が面倒で、すぐに飽きて放っておいたのです。
それが今の60Dのレンズにも取り付けられたので、ものは試しと(笑)

大きく撮れてちょっと面白いです^^
でも大きく撮れるのはいいですが、ちょっと構図がむちゃくちゃになって
試行錯誤をしていますが・・・まぁ構図は元からむちゃくちゃなのでいいか(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント