蝶とカマキリのその後・・・

キタテハ

『キタテハ』 チョウ目 タテハチョウ科

お花ではなく道路にとまりました♪
ほんとうは モンシロチョウなど撮りたかったのですが
いやに早く、花から花へ飛ぶため 撮れませんでした^^;


・‥…━━━☆・‥…━━━☆あのカマキリのその後です・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回の記事は2月28日でした。

こちらです

そして・・・・翌日

カマキリ翌日

まだ何匹かはいますね。
下にぶらさがってるこは、どうやら脱出に失敗したみたいです。

カマキリ1週間後

1週間後も、行ってみました。まだ1匹が残っていました。
戻ってきたのか?離れられないのか?
3月21日に見に行ったときは、さすがにいませんでした^^


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
拍手・コメントも励みになっています^^
スポンサーサイト
