ツツジ

ツツジ0514

ツツジが今年も盛大に咲いてくれました^^


アップが遅くなりました。
5月のゴールデンなウィーク中に撮影しました。





ツツジ05142

撮影日は太陽がサンサンと降りそそいたので
濃いピンクのツツジが みんなテカって写ってしまいました^^;



ツツジ05143

ここはツツジの下には、かわいい草花もあって
春先からこの季節まで何かしらと撮らせてもらってます。
シロバナタンポポもここで撮ったんですよ^^→  

ホントいい場所なのですが
ここの管理人は、すぐに刈ってしまうのが難点なのです(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5 comments

非公開コメント