
- comments

非公開コメント

紅花常葉満作

ベニバナトキワマンサク0509

ドギツイ色で初夏の太陽を浴びて咲いていました(笑)



ベニバナトキワマンサク05092

花はふさふさの満開状態で
だらしなく疲れたようにみえましたので、綺麗なところを探して撮影しました。

GWでお出かけした時に撮影しました。
この公園には浅瀬の川や噴水、小船?などなどあって
もう花よりは冷たい水のほうが大人気でした(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

