
- comments

非公開コメント

枝垂れ桜*お開き

ふだんは こんな粘着質な性格ではないのですが
しつこく桜をご紹介させいただきます(笑)
本当は関山、普賢象、一葉、楊貴妃etc.etc.いっぱいあるのですが
私自身が桜の写真に飽きてきましたので、枝垂れ桜でお開きにしたいと思います^^
(写真の桜の名前がどれがどれだかわからなくなったという説もあります・笑)

ちょっと枚数がありますので、耐えてくださいませ^^

枝垂れ桜0428



枝垂れ桜04281

初っ端から名前不明です^^;
もうすっかり散ってるのですが
染井吉野に似てますが小振りの枝垂桜です。



枝垂れ桜04282

八重紅枝垂桜



枝垂桜04284

晴れた日、曇りの日の写真を混在させてますので、ちょっと色味が
違ってますが同じ桜です。



枝垂れ桜04287

公園の桜は、有料の庭園と違って枝振りのお手入れがないようですから
花は綺麗ですが枝振りは残念なものばっかりです。



枝垂桜04285

小さめの花がかわいいです。
これが咲き初めで・・・



枝垂れ桜04288

こちらが咲いてから日が経った同じ桜です。



枝垂桜04286-


問題は桜の名前です。
一重なのですが・・・八重紅枝垂桜と名札がかかってました。


桜のお付き合いをありがとうございました^^
今は桜を見るのが嫌になられた方もおられるかもしれませんが
来年はきっとまた美しい桜を見たくなると思います(笑)

桜一同 「来年までアデュー」^^





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

